良くも悪くも真似しんぼ!

2016/03/25
 乃杏が突然、私のイスで寛ぐようになったのは以前に書きましたが、

ちっこいオッサンもまた、ねーたんの真似しんぼ!にて、
一丁前にイスで寛ぐようになってしまいました。
2016-3-25-1.jpg 
乃杏と違う所は、乃杏は自分で下りれないのですが
ちっこいオッサンは上り下りが自由自在(^^ゞ

怪我をしたり、腰を痛める前に、こりゃ禁止令を出さねばなるまい・・・


すっかり煎餅仕様になったじっちゃんのブタさん枕(^^)
2016-3-25-2.jpg
子犬なりの観察力で、色んなこと吸収している模様。
良くも悪くも真似しんぼ。

我が家の2っつ、良ければ本日もナデナデしてやってください。 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
2匹で1本のツノ。 | 公園で犬慣れTraining