公園で犬慣れTraining

2016/03/24
 店休日な本日。

晴れたり、雨が降ったり、雪が降ったり、目まぐるしく天候が変わる中
乃杏のトレーニングの為、二人と2匹でレッツゴー。
2016-3-24-2.jpg
先生と公園で待ち合わせ。


少し早くついたので公園内をテクテク散歩。
016-3-24-1.jpg 

本日のティーチングドッグは、訓練所のラブラドールとゴールデンとトイプードルでした。
先生とティーチングドッグのお蔭で、私の中にある散歩中の不安が少し勇気に変わりました。


イヌには飼い主の気持ちが敏感に伝わると思っていて
私の不安がストレートに乃杏に伝わるように、私の勇気もまた乃杏への自信に繋がるだろうと思っています。
そうであって欲しい・・笑


次のお散歩Trainingは2週間後。

乃ったんまた一緒に頑張ろう♪ 楽しもう♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
良くも悪くも真似しんぼ! | 嗣留の洋服はSサイズ^^