嗣留の洋服はSサイズ^^

2016/03/23
 じっくんのウェア、やっぱり小さくて新たに作ったのでした。


駆けっこ大好きやんちゃなぼん嗣留なので(笑)、動きやすいようにランニング仕上げで。
2016-3-23-3.jpg 


 
昨夜仕上げた分も撮ってみました。
2016-3-23-2.jpg
右のランニングが嗣留のSサイズ。中央のランニングが丈を+7センチで頂いたオーダー分。
左のパーカーは、お名前をお入れして完成です。



そして、嗣留に作ろう!と決めていたもぅ1着がこちら。
バルーン柄。 こちらは素材的にタンクトップが良さそうで♪
2016-3-23-5.jpg 


嗣留の分は、お腹側はタオル地のボーダーにしました。
右側はオーダー品です♪
016-3-23-1.jpg


リブはカラーネップ入りで。 私のお気に入りのスパンリブです(^^)
2016-3-23-8.jpg 
 


うん♪ じっくんもお似合いです(^^)
2016-3-23-4.jpg 


雲の中をバルーンと鳥が飛んでいる柄、見れば見るほどに可愛い。笑
2016-3-23-7.jpg


お帰りの際に、嗣留の背中をトントンしてやってください。
振り向くかもしれません(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
公園で犬慣れTraining | お直しに1時間(^^ゞ