お直しに1時間(^^ゞ

2016/03/22
こちら更新いたしました
2016-3-22-8.jpg
 


 昨夜、乃杏と嗣留のトリコロールが完成して試着。
あれ?あれれー!

じっちゃん、思いのほか急成長中でパツパツで着られず
リブを外してバイアスを縫い付けるというお直し作業に1時間(^^ゞ

ランニング風にお直しして、これで少しの間は着れるかな?
016-3-22-4.jpg
じっちゃんと遊びたいかもぉ~♪ 誘ってますの図。


日中は幾分過ごしやすくなり、でも夜は寒くて相変わらずストーブ前が人気。
2016-3-222-9.jpg 



今朝も、起きて来て早々にストーブ前で温まって心地よさげに爆睡しているワンコが1匹。
2016-3-22-1.jpg 
見事なじっちゃんの開きです。笑


乃ったんはここ♪ とろり~ん。
2016-3-22-7.jpg
悩んで、ダークグレーにしちゃいました^^


桔梗信玄餅のロールケーキとプリン。
2016-3-22-3.jpg 
テーブルにサラダを用意すると漏れなく乃ったんのcheck入るかもぉ~の図^^

欲しがるので、今朝もブロッコリースプラウトを2~3本あげたのですが、
やっぱりその辺に捨ててました。笑


じっちゃんの開き、1枚いかがでしょうか?(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
嗣留の洋服はSサイズ^^ | 優柔不断。どっちが似合うだろう?

comment

: つくし母 @-
じっちゃん大きくなりましたね〜(*^o^*)
それにしても、可愛い寝姿(#^.^#)

乃ったんの生地選びに悩む気持ちすごく分かります(笑)
私は今回トリコロールをオーダーさせて頂きましたが、
トリコロールにしようか、バルーンにしようか、
すごく悩みました〜(^_^;)

アンティークの完成品見ましたが、すっごく可愛いですね!!
つくしが女の子だったら… と思いましたo(≧▽≦)o

乃ったんがブロッコリースプラウトをその辺に捨ててましたって書いてるのを見て、想像したら可笑しくてクスクスと一人で笑ってしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまり好きではなかったのかな?(笑)
2016/03/22 Tue 20:55:05 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
こんにちは(^^)
昨日はありがとうございました♪
バルーン、完成品upしてみました~今日のブログで。
中々お似合いな嗣留に、飼い主自己満足です。笑
トリコロールもコーギー向きな色合いだなと思います。
完成しましたらご連絡させていただきますね、もぅ少しお待ちくださいね~。

ブロッコリースプラウトは、乃杏の中で「きゅうり」と同じ扱いを受ける毎回。笑
苦手なら受け取らなければ良いものを、きゅうりもスプラウトも、とりあえず咥えていきます。
噛みあとが付いたキュウリとか、しんなりしたスプラウトが、床に放置されている毎回です(^^ゞ
2016/03/23 Wed 12:16:45 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する