ねーたんとねんね♪

2016/03/18
 嗣留は、夜の寝るとき以外はほぼフリーで過ごしていて

最近のお昼寝は
乃杏にぴったんこしたり、乃杏を思いっきり枕にして寝ていたり、とにかく自由に伸び伸び寛いでます(^^)

ねーたんにくっ付いてお昼寝してるでちよっ。
2016-3-18-25.jpg
枕にされても文句ひとつ言わない乃杏がまた健気であり可愛くもあり、ギュギュっとしてあげたくなる毎回。
 

あ・・ レンズ汚れてる(^^ゞ
2016-3-18-23.jpg 


ねーたん大好きっこ♪
2016-3-18-21.jpg 


一緒に昼寝したら気持ちいいだろうな~♪
2016-3-18-20.jpg 
スーピースーピー。


仲良く昼寝してる姿にただただ癒される飼い主なのです。笑
じっちゃんのお腹、乃ったんの背中、良ければナデナデしてってください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ ローズコンディショナー プレミアム ■□■
再入荷いたしました。大変お待たせいたしましたm(__)m
pp4863.jpg
アルガンオイル、アプリコットオイル配合で
香り&しっとり感が心地よい1本です!

comment (0) @ 未分類
ねーたん、じっくんを見習うべし!笑 | 波留のお下がり

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する