頑張れ乃ったん(^◇^)

2016/03/17
 2匹でまったり寛ぎ中の昨夜のシーンより。
2016-3-17-5.jpg 
もぅ随分前から一緒に暮らしている気がしますが、まだ一緒にくらして3か月。
実に濃厚な3か月間が経過。


3歳年上の乃杏ですが中身はお子ちゃまのまんま、生き方もちょっぴり不器用だしどん臭く、マイペース。
生後2か月から受けているティーチング効果か嗣留の方が既に落ち着いてい飲み込みも良く我慢強いという現実。笑
2016-3-17-4.jpg 
えへへ。


ねーたんねーたん♪ 嗣留には 「優しくて大好きなねーたん♪」 なのです(^^)
2016-3-17-2.jpg 
じじは、ねーたんが大好きでちー。


どっちも日々「らしさ全開」で精いっぱいに過ごしている姿が可愛いです♪
2016-3-17-3.jpg 



今日も楽しく過ごして頂戴なっ(^^)/
2016-3-17-1.jpg


良ければ
乃ったんファイト! じっちゃんその調子!
・・のポチを♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
嗣留の泥除けエプロン 第2弾 | 生後150日 体重測定