減らない鹿のツノ

2016/03/14
 鹿のツノを与えてどれくらいの日にちが経ったか正確な日にちを忘れてしまいましたが
乃杏嗣留のツノの減り具合は、こんな感じです。
2016-3-14-52.jpg 
ツノの中の髄の部分だけ食べようとアムアム精をだしています。


ツノの表面部分は、2匹とも噛んでは見るものの歯が立たない感じです。
噛もうとするとツルっと滑っている感じにも見えます。
2016-3-14-51.jpg 
でも時々思い出したかのように、噛み噛みしています。

ただいま1本1080円ですが、来月から2160円に値上がるとお知らせが届きました。
ひぇ~!倍ですね。

今週末に入荷する分を最後にツノのお取扱いは終了しようかな?と検討中です。


今朝の乃ったん。
2016-3-14-56.jpg
相変わらず、団子鼻♪が可愛いです(#^^#)


今朝も仲良く激しく遊んでまーす。
2016-3-14-50.jpg 
ひどい顔だー。笑

 
乃ったんの団子鼻、ポチッと♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ 泥除けエプロン 新柄4種類入荷■□■
IMGP0001.jpg
comment (-) @ 未分類
寒くて凍えそうでした~ | 嗣留のご褒美を準備しましょ♪