ねーたんとおサンポ楽しいでちー。

2016/03/13
 嗣留は、乃杏と一緒の散歩が明らかに楽しそうで、最近は一緒に散歩中。
2016-3-13-5.jpg 


でも嗣留が一緒だと、乃杏は牛歩散歩が出来ないらしくいささかペースを乱し気味・・
急いで散歩している感じ。
2016-3-13-1.jpg 


散歩から戻ると、乃杏は一旦休憩タイムにて充電。
嗣留は、ボクちん休憩なんていらないでちー!で、ずっと遊んでます。
少し成長したのは、乃ったんの寝込みを襲わなくなったこと(^^ゞ
2016-3-13-6.jpg
ねーたん、ネンネしてるでちから じじは一人で遊ぶでちー。



最近になって嗣留が急にハマりだした木のオモチャ (
2016-3-13-4.jpg 
嗣留の中では数あるチュパチュパの中で、これが今一番かもしれません。


ず~っとこれで遊んでいたら
目覚めた乃杏が 「じっくん、乃ったんと遊ぼうよ~」と誘ってました(#^^#)
2016-3-13-2.jpg 
木のオモチャ>乃杏ねーたん  @またしても惨敗


なんだかんだで、仲良しです。笑
2016-3-13-10.jpg 
乃杏は、あまりワンコと交流したがらないのですが(怖い?苦手?)
嗣留の事は平気なようで、家族と思うのか仲間と思うのか、全てを受け入れてくれてる感じです(#^^#)

良ければ、乃杏嗣留コンビ撫で撫でしてやってください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
嗣留のご褒美を準備しましょ♪ | 自慢の白い歯