夜のつづき。

2016/03/12


ペロペロしあって過ごしていて可愛いな~からの前の記事の続きです。


たま~に、こうして乃ったんから誘うことがありまして。
2016-3-12-5.jpg
じっくん、乃ったんと遊んでみる~?
 


うーん。。。
今は遊べないでち! チュパチュパで遊ぶでち~。
2016-3-12-6.jpg 
チュパチュパ>ねーたん  こんな時もある。笑


誘いを振られ、ならば・・とスイッチ早々にオフにして寛ぎモードに入る乃ったん。
そうなると、今度はじっくんがあそびたくなる(^^ゞ
2016-3-12-4.jpg 
ねーたん、ごめんでち。 じじ来たでちよ~クンクン。



乃ったんはもぅオフモードかもぉ~。 遊ばなくてもいぃかもぉ~。
2016-3-12-3.jpg 



じじと遊ばないでちか?
2016-3-12-2.jpg 
もぅスイッチオフにしちゃったから無理かもぉ~。



じっくん、諦めきれずこんな場所で倒れてみる・・笑
2016-3-12-1.jpg 
鼻先がくっついてて、これまた可愛いのねぇ~。

この後、乃ったんのスイッチがオンになることはありませんでしたー。笑

ねーたん、ごめんでち。
チュパチュパよりねーたんの方が大好きでちー。
良ければお腹撫で撫でしてやってください(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
自慢の白い歯 | パパラッチな日々@飼い主