杏姫へ桃のカトルカール♪ 波留の夢♪

2016/03/10
 今朝がた、波留の夢をみまして。
久しぶりの対面、久しぶりの抱っこ♪
この感じ。 このまったり感。
あ~しあわせ。 このまま時よ止まれ!


目覚めて数分後・・
じっくん、おはようかもぉ~! ねーたん、おはようでちー。
2016-3-10-1.jpg 
1日の打ち合わせをしているかのような2匹。


つい先ほど、杏姫あてに届いた「桃のカトルカール
杏姫にぴったり♪ ありがとうございます^^
2016-3-10-2.jpg 
今日はお供えして、明日みんなでご馳走になりたいと思います♪

波留の夢を見て、杏姫に贈り物が届いた日。
いつもより、ちょっぴり近くに居てくれるような気がした日。
そんな3月10日の我が家の休日でした


今日のバナーは波留と杏姫。
良かったら、ナデナデしてやってください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ NEW ■□■
2016-3-9-11.jpg



comment (-) @ 未分類
パパラッチな日々@飼い主 | ぐだぐだな日