ぐだぐだな日

2016/03/09
 頭痛と吐き気と腰痛と・・
体のあちこちがいっぺんに不調な本日なり ←私(^^ゞ


それが影響してか、もしくはただのドジなのか(波留パパいわく、いつものドジだろ~って)
フードを与える際に新しくワンコ達のオヤツの袋を開封しようとして失敗し、見事に中身が落下。

2匹のハイエナのお腹に、一瞬で納まったのでした。 鮭の白子スライス
本当は2匹で1袋1週間分くらいで食べきる量・・あ~ぁ。
グダグダな自分のせいだなと、誰も責められず(^^ゞ
2016-3-9-10.jpg
ねーたん、上を向いてると何か落ちてくるかもしれないでちよー♪


痛いの痛いの飛んで行けー! ポチッ。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ NEW ■□■
2016-3-9-11.jpg
comment (-) @ 未分類
杏姫へ桃のカトルカール♪ 波留の夢♪ | 1日のはじまりに