ねーたん♪ねーたん♪

2016/03/05
イスで寛いでいれば、耳にコショコショされちゃって。
2016-3-5-4.jpg 


寛ぎTimeを邪魔されて、じっちゃんのペースになる毎回。
2016-3-5-5.jpg 


お♪ 寛いで居るね~♪
2016-3-5-1.jpg 


・・と思えば、じっちゃんが何やら忙しく、乃ったんの安眠妨害で。
2016-3-5-2.jpg 


気づけば、乃ったん場所をのっとられ。笑
2016-3-5-6.jpg 


今朝もこんな感じで過ごしてます。笑


マテが得意なじっちゃんと、ワンシャッターでマテを解除しちゃう乃ったんの2ショット。
パチリ!
2016-3-5-7.jpg 


・・・のシャッター音で、こうなる。
良く上と下の画像見比べてみてください。

じっちゃん微塵も場所移動していません。そして見事な落ち着きっぷり(自宅でも訓練所でも)
乃杏がシャッター音で、これだけ前に飛び出てきたのです。笑
2016-3-5-8.jpg 

じっちゃんのマテが得意過ぎて誘惑にも惑わされない域に達していて、
チビッこの癖に波留みたいで、なぜだか波留パパと毎回笑いが込み上げてきます。
格好いいぞ~、じっちゃん。


ぐで~ん♪ じっちゃんスイッチOFFだとこんな感じ。笑
ナデナデしてでちー。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
仲間に入れて♪ | 倍なんです、倍!