倍なんです、倍!

2016/03/04

乃杏は 40g×2回()   嗣留は80g×2回()・・1袋3日半で消費中。
2016-3-4-2.jpg
乃ったんの倍の食事量な成長期のじっちゃんです^^
 
夜は、オイル(亜麻仁油他)と、酵素と、核酸(鮭の白子)を添えて、いただきま~す♪
朝は、ガーリックイーストと酵素にて。

じっちゃん、80gでも全然足りないみたいで、お皿の裏まで舐める毎回です。
2016-3-4-3.jpg 
ゴハン、大盛りでお願いしたいでちー♪


乃杏はとても小顔なので、顔のサイズだけは既に同じくらいかもしれません。笑
2016-3-4-4.jpg 
じっちゃん只今パピーの毛がごっそりと抜けている最中で、裸んぼでは過ごせません~。



今日も、バトルに精を出す2匹です。
2016-3-4-1.jpg 
こうして見るまだまだ乃杏の方が大きく見えるけれど、2匹の体重差3.8kg
段々、差が小さくなってきました~。

お帰りの際に、ナデナデして頂けると喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
ねーたん♪ねーたん♪ | 場所のっとられちゃったかもぉ~。