場所のっとられちゃったかもぉ~。

2016/03/03
 乃ったんが愛して止まない寛ぎ場所の1つに、
せんべいクッションの上があります。


あれ?あれれ? 何か違うような・・・笑
2016-3-3-5.jpg 
せんべいクッションの上、占領したでちー。



ストーブ前の特等席で、ちっちゃなオッサンがぱっか~んと寛ぎ中で
乃ったんは、ストーブ脇でちんまりと。
2016-3-3-2.jpg 



生後4か月・・ なかなかの大物です。笑
2016-3-3-1.jpg 
気持ち良すぎて脱力しちゃうでちー。



ねーたん、失礼するでちよ~♪
2016-3-3-4.jpg 


お鼻とお鼻でご挨拶♪
2016-3-3-6.jpg
積極的なじっちゃんと、控えめな乃ったん、今日も平和に過ごしてますっ。


ちっちゃなオッサンのお腹、おければポンポンしてやってください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
倍なんです、倍! | じっちゃん、イチゴデビュー

comment

: つくし母 @-
じっちゃん、何でもお姉ちゃんのものがいいんだね〜(笑)
お姉ちゃんの真似っこしたり、お姉ちゃんのものが
欲しかったり(笑)

そんなヤンチャなじっちゃんに、乃杏お姉ちゃんは
いつも優しく見守ってるのかな(*^^*)
2016/03/03 Thu 18:54:55 URL
: 波留ママ @-
★つくし母さん
じっちゃん、ねーたん観察に余念がありません。
飼い主のことも、じ~っくりと観察しているので最近は行動を先読みされることも!
本当に生後4か月なのか?と疑ってしまいたくなるほど、しっかり&ちゃっかりしています。笑
2016/03/03 Thu 20:09:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する