ひっつき虫

2016/03/01
 じっちゃんの部屋にお邪魔しま~す♪
2016-3-1-4.jpg 
最近の乃ったんは、ツノが食べたくなるとこぅして嗣っちゃんroomにお邪魔して
嗣っちゃんのツノをアムアムしてます^^


そうそう、乃ったんの長い腸炎生活、ようやくピリオド打てました。
お薬生活終了して2日経ちますが、ウンチの状態ばっちりです。
約1か月患った腸炎生活でしたが、治って一安心です。
以後、油断禁物で参ります~。


今朝の2匹。
じっちゃんは、乃ったんのストーカーだね。笑
2016-3-1-5.jpg 


ねーたん、今日は何して遊ぶでち?
2016-3-1-3.jpg 


のんびり寛ぎたい乃ったんの横で、じっちゃんは色々忙しい(落ち着かない)のであ~る(^^ゞ
2016-3-1-2.jpg 


で・・ 数分もすると、こうなってます(#^^#)
2016-3-1-1.jpg 
じっちゃんのペース・・・笑


昨日は乃杏嗣留を沢山なでなでしてくれて有難うございました♪
今日は、良ければギュギュっと抱っこしてあげてくださ~い(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (2) @ 未分類
じっちゃん、イチゴデビュー | 美味しく食べきるサイズです

comment

楽しそうなお二人さん : 麦ママ @-
波留ママさん、お久し振りですm(_ _)m
じっちゃん、日々スクスク成長してますね〜^o^乃ったんのお姉さんぶりもすっかり板に付いてきましたね~^_^
実は、麦君にも弟が出来る事になりまして~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう、6ヶ月の麦の甥っ子なんですが~f^_^;)
「この子、麦家にピッタリだと思うんですが」とブリーダーさんに言われてたんですが、まだまだ二頭飼いの決心がつかなかったんです。その内、行き先が決まりましたとの事だったのが、お届けの前日、急なキャンセルf^_^;)
やっぱり、この子は麦家に縁があるのかもとご連絡を頂き、麦のためにもこの子を迎える決心をしましたm(_ _)m
今は、迎える準備でバタバタしてますf^_^;)
来週位には、我が家に新しい家族がやって来ることになりそうです^o^
落ち着いたら、また、メールで写真を送りますね〜^o^
ニューフェイスの僕ちんも麦共々よろしくお願いしますm(_ _)m
2016/03/02 Wed 11:01:36 URL
: 波留ママ @-
★麦ママさん
こんばんは(^^)
な、な、なんと~!麦ちゃんがお兄ちゃんになるのですね!
わ~、なんだか嬉しいご報告にワクワクしてしまいます、おめでとうございます。
迎えるいきさつを拝見すると、麦家に来るべくしてご縁があったとしか思えませんね~。
麦ちゃんは優しいお兄ちゃんになりますね~♪
迎える準備の忙しさもまたHappyですよね。
来週となると、もぅカウントダウンですね。
お写真楽しみにしています、落ち着いたら是非送ってください(^^)
お名前とかもこれから決めるのかなっ、ワクワク。
新しい命を預かるという責任の重さも感じつつ、それ以上にHappyな時間の増える方がワクワクしますね。
また、お話聞かせてください♪
2016/03/02 Wed 20:29:16 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する