美味しく食べきるサイズです

2016/02/29
 あれこれ品切れになっていたnewアイテムなオヤツシリーズが再入荷致しました。

さらに下記のnewアイテムも8点ほど、追加で加わりました♪
鮭とばスティック、エゾ鹿スペアリブ他。
2016-2-29-10.jpg 



北海道産鮭のオヤツシリーズ。
核酸を多く含む白子スライスジャーキーをはじめ(ガン予防)、鮭のアスタキサンチンは免疫力を高める作用があります。
毎日少しづつ、是非健康維持に是非どうぞ♪
2016-2-29-14.jpg 


鮭フレークがとっても美味しそうです^^
鮭ジャーキーなど食べにくいシニアのワンちゃんには、フレークが食べやすいかもしれません。
エゾ鹿ふりかけや鮭フレークは、手作り食のタンパク源にもどうぞ♪
2016-2-29-13.jpg 


エゾ鹿のオヤツも色々♪
エゾ鹿は、高たんぱくで低カロリー、鉄分を多く含みます。
こちらも滋養強壮に毎日少しづつどうぞ♪
2016-2-29-15.jpg 

こちらのオヤツシリーズも無添加・無香料・無着色ですので美味しいうちに食べきりサイズになっています。
開封してしばらく経つと酸化してしまうフードやオヤツ・・
乃杏嗣留が食べているフードなんかもそうですが、それゆえに食べきりサイズの少量パックになっています。

以上、新商品のお知らせでした~。
bnr2.jpg




お帰りの際に2匹をナデナデしてって頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
ひっつき虫 | 乃ったん嗣っちゃんコンビ