ドア前待機のサバくん

2016/02/27
 じっちゃん、ドアが開くのをこうして待つようになってしまいました。
外がよっぽど楽しいのだね~。
2016-2-27-15.jpg 


あけてほしいでちー!
何度もこうして訴えてきます(^^ゞ
2016-2-27-14.jpg 

乃杏は、ドアがあいても気が向かない時は外に出たがらず。
2匹2様の反応です。笑

 
あまりにもドアにへばりついていて、
波留パパに「サバくん、おいで♪」と抱っこされちゃった嗣留なのでした~。
2016-2-27-13.jpg 
サバくん・・・ 38、さば、、、おそらくね。笑

 
春色タンク、パーカー、完成図掲載いたしました。→ こちら★
2016-2-27-6.jpg 

ナデナデしてっていただけますかー?
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
運動会中止につき、静かな夜です | 流木じゃないでち、ツノさんでち。