流木じゃないでち、ツノさんでち。

2016/02/27
 じっちゃんの手の上にでっかい流木がドン!笑
2016-2-27-1.jpg 


この流木は、どこから流れてきたでちー?
2016-2-27-5.jpg 
アムアム。


流木にみえるこれは、エゾ鹿のツノ^^
2016-2-27-4.jpg 
あ~んむしてるでち。


乃ったんは、ツノの真ん中の髄の部分をクンクンして
2016-2-27-3.jpg 


髄部分をペロペロ。
ひたすら、ペロペロしておりました(^^ゞ
2016-2-27-2.jpg 

支給して3日経ちますが、1ミリも減りません。
減る気配がありません(^^ゞ

おそらく、乃杏と嗣留の鹿のツノは何か月だっても形状はこのままかと・・・笑


(ストレス発散に)気が向いたらアムアムするでちよ。
それがいいかもぉ~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
ドア前待機のサバくん | ねーたん♪ じっちゃん♪