ねーたん♪ じっちゃん♪

2016/02/26
 乃ったん、おはよ~♪
2016-2-26-7.jpg 



今朝、せんべいクッションの上で寛ぐ乃ったんが
相変わらず突っ込み所満載で撮った1枚。
2016-2-26-3.jpg 


じっちゃんに、朝からストーカーされてる乃杏。
2016-2-26-4.jpg 
ねーたんのお尻が大好きなじっちゃん。
いつでもどうぞ~♪な乃ったん。


これは昨夜の2匹の寛ぎシーンにて。
2016-2-26-2.jpg 
やっぱり突っ込みどころ満載です。


上の写真からの~、乃ったんが遊びに誘う流れに至ったのでした。
2016-2-26-6.jpg 
じっちゃんあそぼ♪



これも昨夜のシーンより。
ねーたんのチュパにロックオンなじっちゃん。笑
2016-2-26-1.jpg 

なんだかんだで、いつも小さな群れを組んで過ごしています♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
流木じゃないでち、ツノさんでち。 | パワーチャージ