それ気のせいだと思うよ~!笑

2016/02/24
 3週間近く食事制限をされていた乃杏ですが、今は通常量にて給与中。(腸炎はお薬頼みにて)
オヤツTimeも復活し、カロリーは十分に摂れています。
2016-2-24-5.jpg 

なのに・・

乃ったん、お腹空いたかもぉ~!

食事制限中とほぼ変わらぬアピールが止まりません。笑


今朝、波留パパに 乃杏、それ気のせいだと思うよ~!と言われてました。ぷぷ


乃ったんにいつも与えているオヤツのローテーションに
コロコロえぞ鹿ミンチも加わりました。
2016-2-24-1.jpg 
そらのしっぽ、サプリメントクッキー、プロバイオビスケット、真えそ、コロコロえぞ鹿ミンチ。
乃杏には乃杏の体に合わせた内容のレパートリーで。

嗣留にも、嗣留用のオヤツでそろそろ開始しましょうかね~。
(じっちゃんに鹿の角をアムアム楽しんで貰おうと思ってるんですが、どんな反応をするか楽しみです)


こちらは、鮭の白子スライスジャーキー。
2016-2-24-2.jpg 
こちらは、乃杏と嗣留のフードにひと欠片ほど、他のサプリメントと一緒に毎日トッピングして与えています。


こうゆう栄養価の高いオヤツは、一度に沢山与えるよりも
少量を毎日少しづつ継続して与えてあげるほうが、とても効果があります。
2016-2-24-3.jpg 


体は食べたもので出来ています。
ワンコ達が毎日健康で元気に過ごせるよう、いつまでも輝いていられるよう願って
気が付けば、自分の体以上に食事管理や健康管理に気を使ってる気も・・笑
2016-2-24-4.jpg 


昨日は、SIZUKAのオヤツシリーズに沢山のご注文ありがとうございました。
鮭もエゾ鹿も栄養価が豊富です、一度に沢山与えすぎず、
毎日少しづつ滋養強壮、免疫力upとしてコツコツ与えてみてください♪
カロリーの低いタラやほっけ、ダイエッターのワンちゃんに是非お試ください。

そんな訳で、おふたりさん。
毎日元気に楽しく、過ごしてね♪
2016-2-24-6.jpg 

明日は、2週間ぶりに休みです。
あれこれ済ませたい野暮用が沢山です(^^ゞ

ってことは、明日はお留守番かもぉ~。。
そうでち!きっとお留守番でち!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
パワーチャージ | new!