ちっちゃなおっさん 生後130日体重測定

2016/02/23
 真顔ですみませ~ん。笑
2016-2-23-2.jpg 
きりっ。


じっちゃんは時々、ちっちゃなおっさんみたいだねー!と飼い主に言われています。
なぜって・・子犬なのに中々のしっかり者だし、なんだか全てお見通しな瞳をしているので。笑
2016-2-23-1.jpg 
じじ、まだ4か月でちよ。おっさんじゃ無いでちよ。
この洋服、あっという間に小さくなってしまって今日で最後かな~という感じです。
首輪も小さくなってきて、そろそろワンサイズ上のものを用意した方がいいかな。
@スクスク成長中。


生後130日の体重測定の記録をしておきます。

生後60日 2.7kg
生後70日 3.0kg
生後80日 3.4kg
生後90日 3.7kg
生後100日 4.1kg
生後110日 4.5kg
生後120日 5.0kg


生後130日の体重測定 5.6kg

10日で600gも大きくなりました\(^o^)/


からの~、最後まで笑顔は無しで。笑
2016-2-23-4.jpg 
今日もこの4つ目に見つめられて過ごしています~♪


笑顔の安売りしない2匹ですが、笑うと可愛い2匹をポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 嗣留の体重測定
new! | 安心料で17064円