じっちゃん、泥除けエプロンデビューでち♪

2016/02/13
 散歩の度に、雪で洋服のお腹周りをぐっしょりと濡らし、
お腹が冷たくなって可哀想だったので、じっちゃんに泥除けエプロンを用意しました。


じっちゃん生後4か月、小さくて可愛いサイズのエプロンです^^
2016-2-13-19.jpg 


泥除けエプロンをつけた嗣留がフリーズして
まるでお母さんのように心配してあげる乃杏が健気過ぎました。
2016-2-13-20.jpg 


ぷぷ、可愛い♪
2016-2-13-17.jpg 



それにしても、嗣留のアイラインの濃さといったら・・・笑
2016-2-13-18.jpg 


フリーズしたのも最初だけ。
すぐに慣れて、エプロンの存在すら忘れて遊んでました~。
2016-2-13-22.jpg 


健気な乃ったんを良ければ撫で撫でしてやってください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


泥除けエプロン
2016-2-13-11.jpg
 




comment (-) @ 未分類
小さな群れ♪ | ねーたんのオモチャが欲しいでちー。