乃ったんの眠れぬ夜。

2016/02/10
 夜の2匹は楽しそう。笑
飼い主も、日中と違って誰かしら傍に居てくれるからかな?と思ってますが、どうでしょ。
2016-2-10-12.jpg 



夜、ストーブ前で寛ぐ乃杏。
その横で、わざわざオモチャをピコピコ鳴らして遊ぶ嗣留。 乃杏を誘っていると思われる・・
2016-2-10-8.jpg 
の)うるさいかもぉ~。  じ)ピコピコピコ!ねーたん、一緒に遊ぶでち!


ピコピコ作戦は失敗に終わり、ねーたんの耳にコショコショ作戦。
2016-2-10-9.jpg 
ペロペロ舐められてます・・


嗣留のあの手この手の作戦も虚しく、
乃杏はスイッチオフになるとそう簡単にオンにはならないのよね。
ぷぷ( *´艸`)


あーつまらないでちー!と、横になってみるも・・
2016-2-10-7.jpg 


いつまで経っても、目はギンギン!笑
2016-2-10-6.jpg 
・・ってか、耳折れてますよー。


この後、じっちゃん全く寝る気配がなく、何かをたくらんでいる顔つきだったので
サークルに入ってもらいました。

そしたら・・・ パタッ!と寝ちゃいました。笑


ぴとっ♪ ナデナデしてってくださ~い♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ バイオトロール アンチバクテリアフォーミングシャンプー ■□■
乃杏&嗣留に使っています
抗菌効果が持続するので獣臭がほとんどせず、お気に入りです

bf07.jpg 

濃縮タイプもあります(こちら
comment (0) @ 未分類
生後120日 体重測定 | 間もなく生後4か月 @不細工期突入(^^)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する