どっちもどっち。笑

2016/02/07
 昨夜、乃杏がじっちゃんのカドラーを使っていた為、
じっちゃん、こんな所で寛いでおりました。
2016-2-7-5.jpg 
カドラーとカドラーの間にスッポリ!笑

数分後・・
2016-2-7-4.jpg 
どっちもどっち! 突っ込みどころ満載な2匹なのでした。笑



ねーたんにカドラー取られたでちー! ペロペロ♪(肉球のお手入れしてました)
2016-2-7-3.jpg 


頂きものの美味しいチョコレートに朝から舌鼓をうっておりました♪
チョコレートが大好き過ぎて、食べると止まらなくなってしまうのが困りもの(^^ゞ
2016-2-7-6.jpg 
乃杏と杏姫に頂戴したイチゴがまた美しい輝きを放っています



今朝のじっちゃん(^^)
既製品の2号→3号を経て、今朝はいよいよ4号を着用。
ちょっとブカブカですが、3号は小さくて着れなくなりました・・
2016-2-7-1.jpg 
大きくなったね~♪ 相変わらずキリリとしているじっちゃんです^^


1匹での散歩はまだまだ不安げ。
抱っこをせがむ事も多く、少しづつゆっくりじっくり慣れていこう(^^)
2016-2-7-2.jpg
今朝の散歩道は、氷点下3度。


帰宅後は、じっちゃんの柔らかい肉球にモイスチャークリームを塗り塗り。(★)
しっとりして保湿効果抜群です。
ケアしないと、雪道ではあっという間にガサガサになるんです。
2016-2-7-7.jpg 
2匹で使う様になってから、当たり前ですが減りが2倍。
こぅゆう所でも、あ~多頭飼いしてるな~と実感したりします。笑



いつもご訪問ありがとうございます!
2匹の背中ナデナデしてってください♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (6) @ 未分類
優しすぎる犬 | じちゃんの悪い顔!笑

comment

: ココアまま @-
波留ママさま
乃杏ちゃん、小さいカドラーでくつろげてるのかな?
じったんもホットドッグでごろんで、
何度見ても楽しそうです。
キリリのじったん、蝶ネクタイがにあいそうですね。
2016/02/07 Sun 11:57:22 URL
: 波留ママ @-
★ココアままさん
このカドラーはMサイズで、波留が愛用していたサイズ。
乃杏、波留と同じくらいの体重なので、体重だけでみれば使うに全く問題なし・・かな。笑
むぎゅ~っと納まりながら寛いでいます^^
2016/02/07 Sun 14:59:10 URL
: 嬉々はは @zDF91uCE
じっちゃん………嬉々ちゃんのパピの頃にとーっても似てるのですが。

益々、そっくりさんでクスクス(笑)

おめめ、きりり!お口の黒いとこやら…だから嬉々ちゃんは男の子に間違われる率9割なんだと納得です(^-^;
2016/02/07 Sun 20:50:19 URL
: ちびこ母 @-
じっちゃんお洋服かわい~!!
これからお勉強ですか?って感じ。

でもおとなへの階段ゆーっくり登ってほしいな。

うちのとっくに大人のはずの甘えたちびこさん。
私が座ると必ずおひざにちょこん・・じゃなくて、どっしり。重いです。乃杏ちゃん、何キロありますか?
2016/02/07 Sun 21:44:11 URL
: 波留ママ @-
★嬉々ははさん
じっちゃん、益々嬉々ちゃんのパピ時代にそっくりとのこと、うふ。
最近、お口の黒い所がちょっと薄くなってきちゃったんですが、キリリとした目張りはこのまま残ってくれそうな感じです^^
嬉々ちゃんは私からみたら、十分に女の子顔なんだけどな~♪
2016/02/07 Sun 22:00:24 URL
: 波留ママ @-
★ちびこ母さん
じっちゃん、洋服を全く嫌がらないので、寒い冬の散歩道にすんなり着せられて助かっています。
どんどん大人の階段のぼるじっちゃんです~。
パピーの成長はほんとに早い。

乃杏、先日油断しましたら10kgを超えて10.6kg。
生まれつきひじ関節が悪いので負担にならぬよう少しダイエットして、現在9.7kgまで落ちました~。
大体これくらいをキープな普段です。
2016/02/07 Sun 22:04:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する