誘惑になんか負けないでち。

2016/02/06
今朝の2匹のシーンより。

マテ練じっちゃん。
2016-2-6-3.jpg 


ウロウロ周りを歩いて誘惑している私を、首だけ動かして追うじっちゃん(^^)
2016-2-6-2.jpg 
波留パパも誘惑の役目を担ってくれて、じっちゃん誘惑に惑わされず我慢できるようになってきました。


9日が次のトレーニング日で、3つの宿題に合格点を貰えたら、次は呼び戻しだそうで。
不合格だったら、また2週間ひたすらマテ練。笑
2016-2-6-1.jpg 
スワレがどう、マテがどう、結果云々でもなく
一緒に何かが出きる♪ ただ、それが楽しくてそこに充実感を抱いています(^^)


乃杏、嘔吐は治まりました。
あとは、下痢・・

酵素を水で溶き、食後30分に与えて(整腸剤の役目を果たす)様子見していて
大分、形のあるブツにはなってきたものの、まだまだ尻毛を汚す現状にあり。
黄色いブツをしているので小腸かなぁ・・


先月、試しにと購入していたヒ○ラ○チー○スティックのLサイズ。
歯が心配で与えずにいたのですが、急に「勿体ないから食べてもらおう!」と思って与えた数日前(^^ゞ

どうやら乃杏には消化諸々合わなかったらしく、それからの嘔吐と下痢なのでした。
やれやれ・・


普段のフードとオヤツで十分なのにねぇ。
飼い主の余計な興味と油断から、こんな結果をまねき反省中なのでした。


でも、元気いっぱい朝からじっちゃんと遊んでます。
散歩も楽しんできました♪



今朝の2ショット
よければ2匹をナデナデしてやってください(#^^#)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ 新作掲載いたしました ■□■
2016-2-5-17.jpg

comment (-) @ 未分類
じちゃんの悪い顔!笑 | 寝る子は育つ。