模様替え

2016/02/03
 少しばかり模様替え。

嗣留が今までリビングで愛用していた、波留のお下がりのサークルを寝室へ移動。
これで、夜に嗣留だけリビングで・・という寂しさから解放されます。ぷぷ


リビングには、新しく少し広めのサークルを用意しいました。
トイレの方の扉も開くタイプなのですが、嗣留が戸惑っていたので今のところは1か所のみopenで。
トイレの間仕切りも、邪魔そうだったので外しました。
20616-2-3-23.jpg 
嗣留は早々にお外派に切り替わりそうな予感。
そうなれば、トイレトレーを避けてそこにカドラーを設置してあげようかなと思ってます。



早速、乃杏がチェック。
2016-2-3-22.jpg 
嗣留臭いかもぉ~。。。


嗣留は、おnewのカドラーをチェック中。
2016-2-3-60.jpg 


昨日も書きましたが
今まで乃杏も嗣留もお下がりばっかりで間に合わせて来たのですが
ここへ来て、いろいろ新調してみました。
まだまだ使えるお下がりも、このまま愛用していきます。

夕食後の2匹。それぞれに寛いでます(^^)
2016-2-3-512.jpg 


最後に、乃杏の「ザ・押さえ込み」で〆ますかな。笑
2016-2-3-5.jpg  
ねーたん、じっちゃん潰れるでちよー。カプカプ!


今日から嗣留もねーたんと同じ部屋で寝れるでち♪
良かったね~!のポチッをして頂けると、じっちゃん喜びます(^◇^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


■□■ 名入れボーダー ■□■
2016-2-2-53.jpg
 
comment (4) @ 未分類
ぽわ~ん♪ Honey♪ | ボーダー姉弟

comment

: ココアまま @-
波留ママさま

毎回同じ言葉しかでませんよー
二人ともかわいすぎる( ☆∀☆)
乃杏ちゃんは笑顔あふれるいいお姉ちゃんで、じったんもお姉ちゃん大好き弟くんです。
笑顔にとろけそうになります。
今日からみんなで一緒でねんね、いいですね(^-^)v
ねんねの前は運動会しないのかな?
リビングで終了してからねんねかな?
2016/02/03 Wed 18:02:22 URL
: ノア母 @4BxxcB1s
毎日、じっちゃんの成長を楽しく拝見させてもらってます♪♪

仔犬の成長は早いですよね~♪
そして、よく動く(笑)
オツムは仔犬ですが、一応今年で4歳になるルナなので動きも普通になりましたが……
なんせ、同居してるのが13歳だからね~(^_^;)
その差が(笑)

これからも楽しみにしてまーす。
2016/02/03 Wed 18:36:26 URL
: 波留ママ @-
★ココアままさん
こんばんは(^^)
いつも乃杏嗣留コンビを見守ってくれてありがとうございますー笑
じっちゃん今日から、寝室デビューです。
日中、フリータイムの時に、寝室の乃杏のサークルがお気に入りでカクレンボしていたので、
今日から寝室♪って知ると、きっと大喜びかと思います(^^)/
大運動会、しない日は無いです。笑
2016/02/03 Wed 19:06:04 URL
: 波留ママ @-
★ノア母さん
じっちゃんの成長にお付き合いありがとうございます(^◇^)

じっちゃん、室内にfreeにすると普通に歩くってことを知りません。笑
ダッシュしてるか、乃杏にちょっかい出すかで、壊れたオモチャみたいに永遠に動いてます。
静かになったな~と思えば、パタッと倒れ込んで寝てます。笑

風雅ちゃんとルナ君の歳の差は9歳?
波留と乃杏の歳の差は12歳。
乃杏と嗣留の歳の差3歳でも、結構体力に差があるので、
powerバランスだけでみると、近ければ近いに越したことがない多頭飼いなのかもしれないですよね(^^ゞ
2016/02/03 Wed 19:11:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する