下の子はお下がり三昧・・

2016/02/02
 乃杏は波留杏姫のお下がりのカラーとリードを愛用しています。
バリケンも、サークルも、食器台も全部お下がり。


こちらがリードのお下がり。(本革)
2016-2-2-60.jpg
これに映っていませんが、ヌメ皮リードだけは皮が弱くて3年くらいで駄目になってしまいました。



今回、3歳にして初めて乃杏に新しいカラーとリードを用意しました。
嗣留用も。
2016-2-2-61.jpg 
でもお下がりもまだまだ現役です。笑


こちらは、出来立てほやほや。
2016-2-2-58.jpg 
夕食後サクッと作りました。
薄くて柔らかくい伸縮性に富んだcotton生地で2匹の室内着を(#^^#)

じっちゃん、パピー特有の体系なので細身で極端に胴長な仕上がり。
採寸するたびに、へぇ~!って思う毎回です。
2016-2-2-50.jpg 


ご訪問ありがとでちー♪ ありがとかもぉ~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
ボーダー姉弟 | イタズラ坊主→イタズラぼん嗣留