イタズラ坊主→イタズラぼん嗣留

2016/02/02
 昨日から、イタズラぼん嗣留!と呼ばれているじっちゃんです(^_-)


少しお留守番してもらったのですが、その間にサークル内でイタズラしてたので
イタズラ坊主ならぬ、イタズラぼん嗣留!というわけです。笑


我が家のイタズラぼん嗣留は、今日も元気いっぱいに散歩してきました。
2016-2-2-1.jpg 
ヒトリだと不安そうに歩くのですが、乃杏が一緒だと途端に元気になるじっちゃんです。
(いいから真っ直ぐに歩いておくれー!笑)


帰宅後も、敷地内で少しばかり遊んで朝んぽ終了。
2016-2-2-2.jpg 
いや~それにしても外は冷える冷える
連日の氷点下、散歩での寒さが(年々)体に堪えます(^^ゞ
(ワンコ達は寒さ知らずの雪ん仔で)


じっちゃんの笑顔からじっちゃんパワー届きますように
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
下の子はお下がり三昧・・ | コギ運動会前と後。