カタツムリとキノコ・・春待ちわびて。

2016/01/31
 北欧フィンランドのファブリックブランドのニット生地で
乃杏と嗣留には、カタツムリとキノコさんで♪
2016-1-31-5.jpg 
新緑のキレイな季節にテクテクお散歩を楽しんでいるのをイメージしながら縫い縫いしてました。
春頃着れるように、じっちゃんのはMサイズ。


完成品、掲載してみましたので良かったらご覧ください こちら★
3匹のクマは、残り2着分くらい。
カタツムリとキノコは、残り3~4着分くらい。




朝、いつものように2匹で遊んだあと、こんなんなってました。
2016-1-31-8.jpg 
じっちゃん、ホットドッグカドラーが相当お気に入りみたいです(#^^#)



ペロン♪
2016-1-31-7.jpg 
香りにつられてペロン♪  じっちゃんはまだイチゴの味が分からないのでキョトン。笑




今年も大粒で、と~っても甘くてジューシー!
感動ものの美味しさです、感謝です
2016-1-31-50.jpg 



お帰りの際にポチをして頂けると
明日の記録の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
イス、イス♪ | はぁ~可愛い。(親ばか炸裂。笑)