乃杏と嗣留の朝んぽ道

2016/01/30
 乃杏の散歩道を、嗣留もはじめて一緒に散歩してみました。
2016-1-30-3.jpg 
後ろに居る私を、何度も何度も振り返って確認するじっちゃんでした。


穏やかに散歩しつつも、途中こんなことも。笑
カプ~っ!
泥除けエプロン引っ張られちゃって・・・
2016-1-30-2.jpg
後ろから乃杏にカプリンチョ(^^ゞ
乃杏、精いっぱいの形相で訴えるも全く懲りず、散歩中3回くらいカプッ!と。


そんな事を繰り広げつつも、
乃杏はとっても楽しそうで、嗣留は更に楽しそうでした(笑顔ないけどね~笑)。
最後は2ショットで。
2016-1-30-1.jpg 

じっちゃんの散歩が上手になるまで、しばらくは1匹ずつ散歩しよう。
そうしよう(^^)


帰宅後、満足気なじっちゃんなのでした。
気持ちがどこかへ飛んでいってませんか?笑
2016-1-30-4.jpg
楽しかったでちー。

只今、じっちゃん夢の中です。 もちろん乃杏もね。

皆さん、楽しい週末を♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ 未分類
はぁ~可愛い。(親ばか炸裂。笑) | 隙あらば脱走

comment

: つくし母 @-
波留ママさん、こんにちは(^^)
今日の福岡は暖かくポカポカ陽気です♪

じっちゃん、お散歩が楽しくて仕方ない様子ですね(笑)
今は何にでも興味を持つ時期だからね〜
前を歩いてる乃ったんのおちりが気になったのね(笑)

我が家のつくしも、いつも後ろにいる私のことを気にかけてくれて
後ろを振り向き振り向きしながら歩きます(笑)
そして私が少しでも遅れると、ちゃんと待ってくれています(^^)
これは先住犬のモモもそうでしたね〜

ワンコは優しいですね(*^^*)

乃ったんとじっちゃんの後ろ姿が可愛いくて
可愛いすぎて(#^.^#) いつもキュンキュンしてますよ❀.(*´▽`*)❀.
2016/01/30 Sat 12:23:18 URL
: ココアまま @-
波留ママさま

乃杏ちゃんもガウーってお顔するんですね。
でもなにげに楽しそうです(笑)
じったん、元気はつらつパピーちゃん、
ほんとにかわいいです\(^o^)/
ずっと二人の様子を眺めていたい気持ちになります。
夢の夢の多頭飼い、ここで楽しませてもらい幸せです(⌒‐⌒)
2016/01/30 Sat 13:44:04 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
福岡、ポカポカで過ごしやすそうですね~。
今日は秋田も晴天で、こんな天候は逃せまいと思ってじっちゃん始めて乃杏の散歩道デビューしてみました^^
乃ったんのお尻をカプッ!するとは思って居なかったので(しかも3回も)、ちょっと油断しちゃいました。笑

ワンコ達はいつも飼い主を気に掛けてくれていますよね~。
優しくて強い・・それがワンコかなと思ってます♪
お尻が2つ・・可愛くてお尻ばっかり見て散歩してます、わはは(^^)
2016/01/30 Sat 20:46:01 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ココアままさん
じっちゃん、グレーチングの上を普通に歩いてて、
乃ったん、目をひん剥いて驚いでました。笑
乃ったんは、グレーチングをジャンプして渡ることも出来ないので(^^ゞ

苦手なものや、怖いという心が芽生える前の月齢なので、
今は、とにかく何でも楽しくていいですよね~。
出来ることなら、このまま大きく成って欲しいですけれどもね、そう現実は甘く無さそうですよね。笑

2016/01/30 Sat 20:51:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する