嗣留について来るでちー♪

2016/01/15
 薄らと降り積もった新雪を踏みしめながらの今朝の散歩道。
2016-1-15-7.jpg 


冷たい空気が、飼い主の寝ぼけ眼をシャキッとさせてくれます。笑
2016-1-15-3.jpg 


散歩から戻ると室内はポカポカ。
じっちゃんに「ただいま~♪」の挨拶を忘れない乃ったんです。
2016-1-15-2.jpg 


冷えた体を温めるべく、山羊ミルクTime。
波留が居なくなって2年4か月経過するも、波留の食器台はいつもゴハンを食べていたこの場所にずっとある。
嗣留がもぅ少し成長したら、嗣留用に。 
2016-1-15-6.jpg 



昨夜の光景より。

じ 「嗣留について来るでちー♪」   の「はいはい♪ ついていくかもぉ~♪」
2016-1-15-8.jpg 



じっちゃんがいつも主導権を握る2匹の遊びかな。笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



~ナチュラルネップ ウェア~
2016-1-15-24.jpg 

comment (-) @ 未分類
イスで寛いでみる | 嗣留の観察力