嗣留の観察力

2016/01/14

ウェア業務連絡。
完成品のイメージ図を掲載いたしました。

(画像をクリックするとページに飛びます)
2016-1-14-33.jpg

蛍光灯の下で撮ったので、素材感が伝わらないかもしれませんが、ご了承ください(^^ゞ




いつも サークル内から涼やかな顔して家族観察をしている嗣留。
2016-1-14-10.jpg 
乃杏にご褒美をあげようと、オヤツ入れのフタを開けただけで
ギャンギャン「嗣留も食べる~!」とアピールするようになりました。

子犬の観察力も侮るなかれ。


2匹の遊びは、相変わらずこのパターンにて。
2016-1-14-1.jpg 


嗣留が1日3回食から、1日2回食になって飼い主少しばかり自由時間を持てるようになったので
今日の休日ちょっぴりお出かけしてパワーチャージしてきました。

2匹で留守番してくれてありがとう♪


お帰りの際には、乃杏嗣留のデコッパチ撫で撫でをお忘れなく(^^)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
嗣留について来るでちー♪ | 生後90日 体重測定