わ~い雪だ雪♪

2015/12/27
 雪が積もり、空き地で雪遊びしてきた今朝の乃杏です。

珍しく、コーギーらしい駆けっこ姿が見れました。笑


今朝の挨拶風景より。
2015-12-27-2.jpg



相変わらずトイレトレーが大好きです
トイレトレーとサイズ比較をしても、じっちゃんが大きくなったのが分かります
2015-12-27-1.jpg 
この状態の時、お腹をナデナデしたり全身をナデナデしてあげると
とても気持ちよさそうにとろ~ん♪としているじっちゃんです


今朝の2ショットより。
2015-12-27-3.jpg 
甘えん坊でどん臭いお姉ちゃんと、賢くてちゃっかり者の弟・・に見えなくもありません(*´ω`)
 

あ、そうそう♪
乃ったんの甘えん坊さん、復活してます(^_-)
ピィピィ鼻を鳴らして甘える姿はおっきな赤ちゃんで、その姿をcoolな瞳で見つめているじっちゃんです!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
犬の本能? | お世話が楽しい