お世話が楽しい

2015/12/26
 昨夜の光景より。

オモチャで遊んでもらう嗣留。
その隙に、嗣留をチェックする乃杏。
2015-12-26-3.jpg 


昨日のケーキの残り半分を、今朝もウマウマした乃杏です(^^)
独り占め出来るのも、もしや今回が最後?笑
でもね、半分個して食べたらそれはそれで美味しさ2倍だもんね♪
2015-12-26-4.jpg 


今朝の嗣留。 あ~また大きくなってるよね~!
そんな感じ。笑
2015-12-26-2.jpg 


夜は巣穴カドラーに納まって寝ているけれど、日中はヌイグルミの上で寝るのがお好きらしい♪
カンガルー枕の上にまだ乗っかれるサイズです(^_-)
2015-12-26-1.jpg 

トイレのお世話や食事のお世話、じっちゃんハウスの掃除や洗濯、
子犬時代特有のお世話の全てが何だかとっても愛おしい。

ゆっくりゆっくり、おおきくなりなね~♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
わ~い雪だ雪♪ | ワンコ達は、Christmas。