間違い探し(^^)/

2015/12/23
 乃杏、嗣留、おはよ~♪
2015-12-23-6.jpg 

さて、上の画像とどこが違うでしょう。笑
2015-12-23-3.jpg 

4枚連写して、変わったのは嗣留がピョンピョンしてるって事だけでした。笑
元気でよろし♪


乃ったんは、ストーブワンコと化す日々。
2015-12-23-2.jpg


波留はお尻をあぶったものだけれど、乃杏は顔をあぶる日々。
熱くなると、(*´Д`)ハァハァしながらフローリングに移動してます。笑
2015-12-23-1.jpg 



県外にお引越ししていた波留杏姫のお友達が、また秋田に戻ってきたそうで会いに来てくれました。
 当時、波留杏姫と弾けていたコギちゃんも10歳になっていました。
2015-12-23-4.jpg
波留杏姫はいないけれど、良かったらまた遊びにきてね、ハッチちゃん。
 

ワンコ達が繋いでくれたご縁は、ワンコ達からの大きなプレゼント
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

■ふちあり皿■
org006.jpg
  

■ふちなし皿■
org005b.jpg
 
comment (-) @ 未分類
生後70日 体重測定 | コーギー陶器入荷ほか。