コーギー陶器入荷ほか。

2015/12/22
 昨日は乃杏とスクールへ。
お勉強から解放されてドッグランで遊んでいるときの様子を少しだけ♪
2015-12-22-5.jpg 

乃杏に手がかからないな~と思って居たのだけれど、手がかからないのではなく手をかけてあげてください!とのこと。

たくさん話しかけて、沢山褒めてあげてくださいと。  全然足りないと。

なんだかね、はっ!としてしまいました。

大切なことに気が付かせてもらいました。



じっちゃん、ヘソ天にされてようやく落ち着きましたよ~の図。笑
2015-12-22-1.jpg 
隙あらば、飛び起きたい嗣留ですが我慢することも覚えて来て、立派です。


じっちゃんが落ち着くと、乃杏もこうして傍に居ることが出来る。
でも油断すると、じっちゃんが飛び起きて乃杏に飛びかかるので、油断は禁物。
ちなみに、杏姫も乃杏もパピー時代、波留に飛びかかって噛みつくことは無かった~。
2015-12-22-3.jpg
乃杏の顔がまだまだ緊張しているね(^^)

じっちゃんに躾が入るまで無理に会わせない方が良いと言われているものの
毎晩、少しだけこうして(飼い主が責任をもって)慣らしの時間を設けているのでした。

プロのアドバイスのお蔭で、色々空回りすることなく穏やかに2匹をゆったりと見守ることが出来ています。
乃杏と嗣留のペースでゆっくりと共同生活が始まっています。


こちら、シマウマ裏起毛なウェア完成図。
赤リブで仕上げたのもありましたが、画像を撮らず発送済みにつき参考画像がありません、ごめんなさい。
2015-12-22-10.jpg 
なかなか雰囲気がある1着です。(こちら★


そして、沢山のお問い合わせを頂いておりましたコーギーの陶器、焼きあがってきました。
お願いした数が全部窯に入りきらず、窯に入った分だけ焼きあがってきました。
2015-12-22-8.jpg 
1つ1つ皆違って、相変わらず素朴で独特な雰囲気があります。



湯呑み、cup&saucerのセット、ふちありお皿、ふちなしお皿、おやつポッド、カートopenしました。
2015-12-22-7.jpg 
 


2015-12-22-6.jpg 

この写真、お気に入りです♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■ コーギー陶器 ■
2007-bunner-top.jpg
 

comment (-) @ 未分類
間違い探し(^^)/ | 多頭飼い生活15日経過