ちっちゃな暴れん坊将軍

2015/12/14
 今日もいぃ天気で散歩日和でした。
牛歩散歩で1時間、歩いてきました~笑
2015-12-14-1.jpg 
じっちゃん、おはよ~! している乃ったんです。


ブタさん逆立ちしちゃってるけど??
2015-12-14-2.jpg 
態度LLに見えるこのポーズ。笑



昨夜、波留パパとDVDを1本観てる間、ず~っとヒトリで遊んで(暴れて)おりましたー。
2015-12-14-3.jpg 
じっちゃん、ど~こだ♪ 



あ、出てきた出てきた。
2015-12-14-6.jpg 


このまま、ややしばらく寝てみたり。
2015-12-14-5.jpg 


乃杏はその間何をしていたかといいますと
じっちゃんのサークルにぶつかる音にビビったりして
リビングから姿を消して寝室のサークルに入って一人寝てました(^^ゞ

週末、色んな方が嗣留に会いに来てくれて、皆さん口々に
「乃杏ちゃんが大人になった~!」とか「乃杏ちゃんの仕草や健気さが可愛い!」と。
乃ったんの株が急上昇。笑



サークルの中が見事にしっちゃかめっちゃかですな、じっちゃん。
2015-12-14-4.jpg 


正しい位置に戻してあげても、5分とせずにまたカドラーと格闘しはじめて
2015-12-14-8.jpg 
ちっちゃな暴れん坊将軍です(^_-)


大人しくなったな~と思えば、これ。
ブタさんの尻尾おいしいでちー!あむあむ。
2015-12-14-7.jpg 
遊ぶのと寝るのが仕事な現在。
元気いっぱいに成長中。

同胎ワンコの皆さんも、元気いっぱいスクスクと成長しているのだろうな~♪


ちっちゃな暴れん坊将軍、今日も元気いっぱいです。笑
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment (16) @ 未分類
お姉ちゃん! | 子犬はトイレで寝るのが大好きです

comment

: らりまま @bBmFigmc
出勤前にじっちゃんに癒されていきます。

ほっこりして、むふふってなってお仕事に出向くらりままです。

これからの成長と乃杏ちゃんとの関係を楽しみにしてますよO(≧∇≦)O

師走で忙しいとは思いますが、お身体ご自愛くださいね♪
2015/12/14 Mon 11:13:09 URL
同胎すくすく成長中です(^-^) : アポロママ @KZ.MiT.M
改めまして宜しくお願いします(^-^)波留さん、多頭飼いは忙しそうですが2匹とも超可愛いですね(*´∇`*)癒される~♡
アポロ昨日で一週間経ちました。新生活にはだいぶ慣れたようです。昨日ついに両耳が立ったんですよ!(柏木さんからいただいたきょうだいの写真では真ん中らへんに居ります)スパーク父さんに似て大きい耳をしてます。

今、何でもカミカミですね。本当に暴れん 坊将軍!本気で手を噛んでくるのだけは勘弁してほしいな^^;じゃれてると思うんだけど(^ω^;);););)

またお邪魔します(^_^)/~~
2015/12/14 Mon 11:53:03 URL
: リラママ @-
じっちゃん、かわいい名前になったんですね~。波留くんの名前が入って!

イケメンパピちゃんですよね(*´艸`)かわいいなぁ~♡

パピコギちゃんは、ずーーーっと見てても飽きないですね~。次は何をしてくれるのかなぁ(笑)
2015/12/14 Mon 13:28:03 URL
: つくし母 @-
波留ママさん、こんにちは〜(^o^)

じっちゃん、少しずつ成長してますね(*^^*)
これから益々やんちゃになって、暴れん坊将軍を発揮して
行くことでしょうね(笑)

じっちゃんの可愛いさに胸キュンしながら
乃ったんの健気さにはほっこりさせてもらってます(*^^*)
2015/12/14 Mon 15:16:12 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★らりままさん
先日は美味しいお肉ちゃん、ありがとうございました~。
相変わらずとろける美味しさでシアワセに包まれました。
いつもご馳走様ですm(__)m

じっちゃん、日に日にパワー増してます。笑
波留の子犬の頃の4~5倍はやんちゃですぞ。
どんな男の子に成長するかな? 私も想像がつきませぬ~。
乃ったん、甘えん坊がどこかへ飛んでいってしまいました。
甘えていた頃が既に懐かしい。
2015/12/14 Mon 15:49:58 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★アポロママさん
アポロママさん、ようこそ♪
アポロくん、両耳たったのですね~、おめでとうございます。
お耳が立ったことで、また更にキリリと男前になったのではないでしょうか(^_-)
じっちゃんのパワーは毎日炸裂しております。笑
とくにウンチ前のギャンギャン大騒ぎは凄いです。騒がずに排泄出来ないものかしら(^^ゞ
アポロくんは排泄前、もしや普通ですか?笑
2015/12/14 Mon 15:53:09 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★リラママさん
じっちゃん、波留から一文字もらいました♪
波留のように優しくしっかり者になって欲しいな~と願って。笑
お顔はキリリと整っていますが、かなりの暴れん坊将軍ですぞ!(^^)/
寝ている姿がまた可愛くて、ほんとにいつまでも眺めていたくなりますね~。

2015/12/14 Mon 15:54:51 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
午前中ウマウマが届きました~。
ありがとうございます!ご馳走様ですm(__)m
あとでメールをしようと思っておりましたが、先にこちらになってしまいました。
画像も撮ったので、送らなくちゃね。お待たせしちゃってごめんなさい。
じっちゃんの暴れん坊将軍っぷりに、先日まで同じくらい弾けていた乃杏もちょっと引いてる感じで、ウケます。笑
みんなに、乃杏ちゃん変わったね~と言われて、乃ったんまんざらでもないようです、あは。

2015/12/14 Mon 15:57:32 URL
: ハナ&クゥ-ママ @-
今頃...ですが。。。(^^; ←今、気付きました~

うわぁ~ 可愛い! 綺麗なお顔の男の子ですね~
イケメン間違いなし♫(^∇^)

嗣留くん、よろしくね~♫

私のワクワクが当たっていて嬉しいデス\(^^@)/

乃杏ちゃん、どんなお姉ちゃんになるのかな~ 楽しみ♡♡♡
2015/12/14 Mon 16:25:37 URL
: たんぽぽ @-
じったん、すくすく成長中ですね(*^_^*)

でも、なんとなく顔が大人のワンコのように すでにしっかりしている!
ぽんぽこりんお腹や行動はまだまだパピ―ちゃんなのに、顔は大人っぽい!

ちっちゃな暴れん坊将軍さん、乃杏姉ちゃんのように優しい子になってね~(*^_^*)
2015/12/14 Mon 20:31:04 URL
: kikimama @-
パピなのに、笑顔が無くてシリアスな顔。うちのkikiの小さい時を思い出します。こういう子って頭がいい場合が多いみたいです…って親ばかだけど。頭がよいだけにきちんとした関係を作るまでが大変だったけど、一度関係ができてしまったらそれはもうお利口さんで…。強制訓練は一切入れていないのだけど、今はお散歩の時も昔とは打って変わって満面の笑みで私の顔を凝視しながら歩くものだからすれ違う人に笑われます。じっちゃんもそうなる予感が…。
2015/12/14 Mon 20:43:40 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ハナ&クゥーママさん
こんばんは(^^)
ママさんのワクワク、当たっていました~♪笑
嗣留、顔が整っていて子犬なのに既に大人みたいです(顔だけ)
行動は、パピーそのもので可愛くてたまりません。ぷぷ( *´艸`)
2015/12/14 Mon 23:26:26 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★たんぽぽさん 
こんばんは(^^) 嗣留、日に日に大きくなっているような気がします。
抱っこすると、ちょっとしっかりしてきた気がして・・まだまだ壊れそうなサイズに変わりはないのですけれどもね(;^ω^)
顔つきがホントに大人びていて、小粒なのにしっかりしてますよね~。
でもそれは顔つきだけ!きっぱり。
行動は、チビたんそのもので、そのギャップがまたたまらなく可愛かったりします(親ばか)
波留と杏姫は穏やかで且つ優しくて育てやすかったし、
乃杏は臆病者なのでヒトリでいると居るかいないか分からないくらい静かで、
嗣留みたいな活発なワンコは初めてのタイプ。笑
いろいろ楽しみです~。
2015/12/14 Mon 23:31:21 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★kikimamaさん
はじめまして。ですよね?^^
コメントありがとうございます。
じっちゃん、まだまだ小さいのに顔つきだけは大人びていて、パピーな行動炸裂とのギャップに笑えます。

我が家に来て9日になりますが、3日前くらいからフードを測りだすと「ゴハンだゴハンだ!」と大騒ぎ。
朝、おはよう♪と声を掛けると、小さなお尻をフリフリして大喜び。
小さいんですけれど、
まだ一緒の生活が始まったばかりなんですけれど、色々理解してきて関心してます。
どんな関係を築いていけるのか、とっても楽しみでなりません(^^)
2015/12/14 Mon 23:35:40 URL
こんにちはー : 海ママ @-
じっちゃん、凛々しいお顔ですよね✨
イケメンです

我が家の海ちゃんも、かじかじ取り敢えず何でも噛む噛む(笑)かゆくなってきたのかなぁ☺

先住犬のそらくんと毎日、コギプロ何戦してるんやろう⁉と思うくらい元気いっぱい遊びまわってます

そろそろ夜泣き止めてほしいんだけどなぁ…(;´д`)
体力もちません(泣)
女の子やから骨格も細く、コギプロはひやひやします。何の事かしら?って言う顔でこちらを見て走りまわってます😅

そらくんがのったんと同じ感じなので共感してしまう毎日です(笑)
2015/12/15 Tue 19:48:12 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★海ママさん
こんばんは(^^)
じっちゃん、顔つきが大人で、されど行動はお子ちゃまパワー炸裂でそのギャップが可笑しいです(*´ω`)
海ちゃん、もぅそらくんとコギプロして遊んでいるのですね!
そらくん、きっと遊び上手なのですね~♪ 楽しそうな2匹が想像つきます。

我が家は、まだ遊ばせていません(^^ゞ
小さな嗣留をつぶしそうで怖くて。
乃杏がとても臆病で、じっちゃんが噛みつくと(平気で噛みつく)、
恐怖のあまり潰しそうになるのよねぇ。

ずっと一緒に暮らす訳なので、最初失敗しちゃうとその後が大変だろうと思うので
生後3か月になったらじっちゃんパピークラスに通う予定なので、同時に乃ったんも通って
臆病な乃杏が元気いっぱいのじっちゃんを怖がらずに受け入れてくれるよう、ゆっくりじっくりスタートです(^_-)
2015/12/15 Tue 20:06:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する