じっちゃんのモノは、乃ったんのモノ♪

2015/12/12
 じっちゃんに~と頂戴したヌイグルミですが~
2015-12-12-5.jpg 


新しいオモチャが大好きな乃ったん、夢中になって遊んでます( *´艸`)
2015-12-12-2.jpg 


わざわざ、じっちゃんに見せびらかしながら(^^ゞ
2015-12-12-4.jpg 
それで遊びたいでちー!  ダメ~これ乃ったんの♪



体は小さいけれど、顔が大人みたいだね、じっちゃん!笑
2015-12-12-1.jpg 



昨夜、寛いでいる姿が可愛くて撮りました^^
2015-12-12-6.jpg
組まれた後ろ足と、


お化けポーズの前足が、
2015-12-12-9.jpg 
 たまらなく可愛いのでした^^

お腹ポンポンしてでちー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


□■□ チェアーズカドラー(Lサイズ) □■□
pp5697aa.jpg  
~乃杏が使用しているサイズです~



□■□ ホットドッグカドラー □■□
pp5663.jpg
comment (-) @ 未分類
子犬はトイレで寝るのが大好きです | まだ朝5時ですよ・・パピコギの朝は早い。