パピコギパワー炸裂

2015/12/08
 波留、杏姫、乃杏の子犬育てを経て、現在4回目の子犬育て中なわけですが、
嗣留のパピコギパワーは、想像を遙かに超えておりました。笑
こんなに活発で元気いっぱいなのは、はじめてだぞ~じっちゃん(^^)/
2015-12-8-6.jpg 
体は今までの中で一番の小柄ちゃん。


乃ったんも嗣留の激しいパワーにタジタジで困惑は隠せないながらも
なんだろう・・・一気に大人に変身した感じで乃ったんの甘えん坊がどこかへ飛んで行ってしまいました。
2015-12-8-5.jpg 
もぅ抱っこは卒業したかもぉ~! えへ。
ペースを崩しているだけなのかもしれませんが。
乃ったん、甘えん坊さんしてもいいんだよ~?  飼い主の方が寂しいのかもしれません。
 



嗣留1日3回食。  まだ少しフードをふやかしていて、この100均のレンジキャップが大活躍しています(^^)
嗣留が3回食の間は、乃杏も3回食にして合わせています。
2015-12-8-7.jpg 



これ、朝の挨拶シーンです。
2015-12-8-4.jpg
サークル越しに挨拶を交わしている2匹、嗣留はアンアン!吠えまくりなんですが
画像からは伝わらないので穏やかな挨拶風景に見えます。笑
この後、嗣留にガブリ!と鼻を噛まれてキャン!と泣いた乃ったんでした(^^ゞ


乃ったんよ、今までみたいにポワ~ンと過ごしてたらたちまち嗣留にやられちゃうよ?

 
もぅ少ししたら我が家の小さなルールの数々を身につけていって貰いますが
まだ生後2か月前・・今はまずゴハンを沢山食べて大きくなることが目標で。


乃杏孝行がしたくて、ロング散歩した今朝。
2015-12-8-3.jpg
散歩に出る前に、オーブンにサツマイモを60分にセットして焼成。
散歩いってきま~す。



散歩から戻ってきたら、すっかり焼きあがってました。笑
2015-12-8-2.jpg 


今日は寒さも和らいでいるので、絶好のロング散歩日和でした♪
2015-12-8-1.jpg 


嗣留の子犬育てと、乃杏と嗣留の生活がはじまり
波留と杏姫の色んな意味での偉大さや賢さもまた改めて感じている今日この頃。
2015-12-8-10.jpg
耳元でアンアン吠えられている乃ったんですが、無反応で笑えます( *´艸`)


静かだった生活から一遍!笑
子犬が1匹増えると、こんなにも賑やかになるんですよね~
・・な生活を只今絶賛体験中^^

子犬育てもこれが最後かもしれないし、これから先何度も経験出来ることでも無いと思っているので
1日1日精一杯向き合って、思いっきり楽しみたいと思ってます♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
夜中2時過ぎと4時過ぎのキュ~ンキュ~ン | 夜泣き1日で卒業しちゃいました