そこ、余り気に入ると困っちゃう。笑

2015/12/03
 乃ったん、すっかり此処が気に入ってしまいました笑
2015-12-3-2.jpg 

Lサイズのカドラーで、ゆ~ったりと寝るよりも
波留兄たんが使っていた小さなカドラーと、こちらのワンルームが気に入ったみたいです。

乃ったんが余りに気に入っちゃったので
そのまま乃ったんのお部屋にしてしまおうか?と、飼い主真剣に考え中(^^ゞ
もう1つ設置すれば良いだけだもんね?笑

使っていないサークルが3つもあるので設置するのは簡単でも
リビングが狭くなるという現実問題に直面す・・


皆さんのお蔭でお耳が立ったでちっ。ありがとでち~。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

comment (-) @ 未分類
危険だね。。。 | 何とかの前の静けさ@平穏(*´ω`)