毛玉ちゃん

2015/12/01
波留が長年愛用していたカドラーをクリーニングし、終い込んでいた食器類やサークルなども引っ張り出してきました。
設置したら早速なんの躊躇もせず入って寛いでいる乃ったんです♪
兄たんのニオイでもする?
2015-12-1-3.jpg 
なんか落ち着くかもぉ~。。。


Mサイズの小さなカドラーに、納まると思わなかったよ~乃ったん!笑
2015-12-1-2.jpg 
 サークルの周りを何かで覆わないと、風通りが良くて寒いね~。
ちょっと対策が必要だな。



さて、フラッフィの割には長くない毛でも、油断すると毛玉が出来る訳で、
毎晩、波留パパにブラッシングされてる乃ったんです。

そんなワンシーンより。
2015-12-1-1.jpg
素直さ全開にて、乃ったんのお手入れも楽ちんそのもの。

乃杏のこぅゆう所は、チビ助の良いお手本になるね~♪
チビ助って??



とりあえず、お帰りの際にポチッとしてデチ(#^^#)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


花より団子派のアナタはこちらの団子鼻がお勧めでちよ(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


●●● ケーナインヘルス ●●●
お肉やお魚を添えるだけ。簡単手作り食♪
001.jpg

comment (-) @ 未分類
何とかの前の静けさ@平穏(*´ω`) | アゴ乗せ