休日

2015/11/26
 2週間ぶりの休日ですが、雨で閉じこもり中です。

天気が良ければ、乃ったんとテクテクの~んびり散歩も楽しめたでしょうが
仕方ありません。

ゴロゴロ、ひたすらゴロゴロ、過ごす休日。笑


普段、日中乃ったんはリビングでヒトリで過ごしています。
飼い主は、隣の作業場に居て仕事をする日々なので~。


今日はず~っと飼い主が傍でゴロゴロしているのが嬉しいのか笑顔が絶えません( *´艸`)
2015-11-26-4.jpg




ちょっとハシャギ過ぎている気もするので、夜は早々に電池切れになるだろうと思ってます。笑
2015-11-26-1.jpg 


いいから気にしないで、お昼寝して頂戴(^^ゞ
2015-11-26-2.jpg
えへっ。


普段のペースが崩れ気味な乃ったんなのでした。笑
いいのか悪いのか?(^^ゞ


今日は、波留の日。
永遠の12歳ですが、お空で15回目の記念日をお祝い中かと思ってます。

生前、波留が好物だったお芋やイチゴ、お線香やお香などいろいろ届いておりまして
ありがとうございます。

波留を一瞬でも思い出して偲んで頂けること、そのお気持ちが一番うれしく
何よりの供養だなと感じます、ありがとうございます。

はっくん、おめでとうね。そしてありがとう。
月日が経つにつれて感謝の気持ちがどんどん大きくなります。


波留&杏姫と出会えてよかった。本当によかった!
一緒に過ごせて最高に楽しかった!
波留の日に感謝の気持ちをこめて、ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
ウトウト | 寒い・・