オリジナルリボン

2015/11/19
 来週の波留の誕生日を気に掛けてくださっていた方より
お供えしてくださいといただいたプレゼントについていたこのリボン!
見えますか? Happybirthday波留くん  とプリントされています
2015-11-18-2.jpg 



その後に控える乃ったんのBirthdayにもと一緒にいただいたこちらのプレゼントのリボンには
HappyBirthday乃杏ちゃん  と♪
2015-11-18-3.jpg 



なんと細やかな気配りと、贈り主さまらしいセンスでしょう♪
2015-11-18-4.jpg
いつもお気にかけて頂き、ありがとうございます。
ワンコ達に変わって心から心から!お礼申し上げますm(__)m
 

せっかくなので、乃杏ちゃんリボン♪ を本犬に巻いてみました(#^^#)
2015-11-18-6.jpg
ライオンさん、ありがとかもぉ~♪



ライオンさんも仲間入りさせて乃杏のオモチャを全員集合してみました♪ 
布系のオモチャはほぼ毎日、とっかえひっかえ愛用しています!
カドラーの中が布系、 カドラーの外にあるのがラテックス系やチュパチュパなど。
2015-11-19-10.jpg 
布系のオモチャは、全部まとめて洗濯したばかりなので、キレイだし良ぃ~ニオイがします(#^^#)

洗濯の頻度は、月に2~3回くらいのペース。
ヨダレでカピカピしてきたな~と思う時が我が家の洗い時。


オモチャは破壊しちゃ駄目だよって波留が教えていってくれたので(行動で示してくれていた♪)
それを忠実に守る乃ったんです^^
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
ついね! つい(^^ゞ | まただ。(っていうか毎日)