大きくてビックリかもぉ~!

2015/11/17
 毎日食べている「真えそ」さん。

1袋に大小様々なサイズが入ってるんですけれども、
時にこ~んなにbigサイズな真えそさんが支給されたりもします( *´艸`)
ドーン!
2015-11-17-6.jpg
大きいかもぉ~!


bigサイズだと喜びも大きいと思うでしょ?


所がどっこい。笑


決してそんなこともなく、大きすぎて乃杏ちょっと引いてました(^^ゞ

直ぐには食べず、しばらく観察したのち
咥えてみたり、また口から出してみたり、何度も繰り返してました。笑
2015-11-17-3.jpg 
手強いサイズかもぉ~!


ようやく、モグモグと食べ始めまして~
2015-11-17-5.jpg 



半分は、カドラーの中に残ってます。笑
2015-11-17-2.jpg 


残りの半分も食べて、その後はしばらく残り香堪能Time♪
2015-11-17-1.jpg 

乃ったんの真えそTimeレポでした(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
まただ。(っていうか毎日) | 1か月ちょっと