constantに

2015/11/09
コンスタントに淡々と仕上げる夜な夜なです。
2015-11-9-11.jpg
テレビも見ないし、夜の数時間を私は洋服作りにあてていますが
皆さんの夜の過ごし方はどんなですか?


昨夜は、チェリーちゃんのチェリー柄の洋服。
始めまして♪な、こたろうくんの洋服2枚。
柚杏ちゃんのタンクパーカー。
アトムくんのランニングパーカー。
つくしくんのランニング。
2015-11-9-13.jpg 
こたろう君の洋服は、柄合わせもリブの色も全部細かくオーダー頂きその通りに仕上げました♪
なるほどな~♪と柄合わせの参考にもなります^^


共布仕上げで、フードはリブをつけてとのご希望でしたので、リブ仕上げにて。
2015-11-9-14.jpg 



我が家の裸んぼサンの分も、作る予定です。笑
2015-11-9-10.jpg 
乃ったん、裸んぼかもぉ~。


背中トントンしてってください
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (-) @ 未分類
コギ尻ダンス@cute | 3時前ですが