な~んにも映らん。。。

2015/10/20
 レンズ選択ミスにより
リード持って目いっぱい離れて撮っても精いっぱいの焦点距離。
空も景色もな~んにも映らず、つまらん。

ゆえに、乃ったんドーン!ですが悪しからず~
2015-10-20-4.jpg 



かろうじて落葉が季節感を出してくれてますの図
2015-10-20-2.jpg



ここは危険な「ウンチロード」
無数の放置物が沢山で残念です
2015-10-20-3.jpg 



乃ったんの牛歩な散歩でのんびりしてたら
散歩コースの半分も進まないうちに雨が降ってきてダッシュで帰宅。
2015-10-20-5.jpg
ダッシュすると私なんか全然追い付かないくらい早い乃ったん!
そこはやっぱりイヌでして。笑

猛ダッシュで帰宅したけれど結果ずぶ濡れな飼い主とイヌ。


濡れたらまたボンバーになっちゃって着ぐるみ乃ったんかもぉ~
ファスナー開けてみても良いですよ(^_-) by乃々
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


ウインターギフト予約受付中
■□■ DOG GOODS SHOP HARU ■□■

■□■ HandMadeWear HARU ■□■
comment (-) @ 未分類
余るよね? | ここがいい♪