大好物の1粒

2015/10/11

 乃ったんには、大好物の1粒があります。

その名は
2015-10-11-3.jpg
ヘルスシャインオイル★

 


波留も杏姫も、ケーナインヘルス(★)での手作り食にいつもこのオイルを添えていたのですが
2015-10-11-56.jpg 
乃ったんのように特別な反応を示すことなく、普通に食べていたものです。



乃ったんは、このオイルをドッグフードにトッピングして食べてるわけですが
最後までヘルスシャインオイルを器の隅に器用に寄せておいて ←波留は薬をいつもこうして寄せていたもので。笑
2015-10-11-4.jpg


フードを食べ終えてからオイルを1粒咥えて落ち着く場所に移動して
じっくりと味わって1粒を食べるのです、何とも言われぬ表情に包まれて。
 2015-10-11-2.jpg 


なので、最近はフードにトッピングせず、食後に1粒渡すようにしています。
その乃ったんの姿を見るのもまた私の日課となっています(#^^#)
2015-10-11-1.jpg
そんなに好きなのね~、このオイル♪

1日1粒、また明日ね~。
っとして頂けると明日の更新の励みになります





お気に入りのリバーシブルデニムで、ランニングを作ってみました。
キルトニットとデザインは同く仕上げてあります。
2015-10-11-5.jpg 
詳細は こちら★
 
comment (-) @ 未分類
相性抜群! | 秋色散歩道