耳だらけじゃん!

2015/10/06
 毎年恒例の干支の被り物。

来年の干支は、お猿さんだそうで。
2015-10-6-12.jpg



このお猿さんの被り物・・  耳出し用ホールがちゃんとついているんですけれどもね、

耳を出すとね、なんか、なんかねぇ微妙

こんな感じ。
2015-10-6-14.jpg 
耳だらけじゃん!  って波留パパ( *´艸`)



とりあえず、乃ったんは、こっちの被り方の方がいいような気がするので、耳inで。笑
2015-10-6-13.jpg 
ザ・真顔。


それから~、


北の奥さまより毎年リクエスト頂く中綿入りコートも入荷してきまして
今年の中綿入りコートは、こんな感じ(^_-)
2015-10-6-20.jpg 


乃ったん、モデルさんするとホント笑顔が無いのよね(#^^#)
これでも乃ったんなりにモデルを真剣に努めてくれてるので、許してね♪
2015-10-6-18.jpg 
2015-10-6-16.jpg 


2015-10-6-15.jpg
モコモコふわふわで、あったかい♪


以上、お知らせも兼ねて。


さて、数日前よりコメント欄オープン中。

読み逃げ専門のワタシゆえ、当blogも読み逃げでどうぞ♪

ってことでコメントcloseしている普段ですが、 今週いっぱいはコメント欄オープン致しますね~。



お帰りの際に、宜しければ乃ったんにパワー注入してってください(^_-)
ウッキー♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ 干支被り物ほか、掲載いたしました ■□■
2015-10-6-12.jpg 
DOG GOODS SHOP HARU

comment (6) @ 未分類
ツヤツヤの団子鼻♪ | 寝場所

comment

: naobee @E34VF2Po
逆にウッキー乃杏ちゃんからパワーもらいましたよ。

なんでしょうこの「クスッ」とわらえるモデルさん。
さらにミミ ミミで私、フルチャージできたかもぉ(^_^;)

きっとモデルさんは緊張しちゃうんだね。
2015/10/06 Tue 18:29:49 URL
: 愛瑠ママ @-
早いですね~♪
もう年賀状のお写真を考えないといけない時期が
来たのですね(*^^*)

乃ったん おさるになったのぉ🎶
可愛いお猿さんだね!(笑)
沙羅もお洋服を着ると笑顔がなくなるんです(笑)
笑って欲しいのにね(*^^*)
2015/10/06 Tue 21:38:34 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★naobeeさん
そうなのそうなの、ビシッと決まらないところが乃杏らしくて、クスッな毎回。
よかった、ウッキー乃ったんでパワーチャージ出来たのなら。笑
モデル・・ 緊張もあるだろうし、基本自由がいい乃杏なので、テンションが下がってしまってこのお顔(;^ω^)
杏姫なら、モデルさんは喜んで♪だったんですけれどね。

そうそう、naobeeさんジャパンオープン生で楽しんでるんじゃ!って勝手に思ってました。笑
今シーズン、また楽しみが出来ましたね♪
優雅でやっぱり格別に美しい~。
2015/10/06 Tue 22:23:30 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★愛瑠ママさん
年賀状作成は毎年とっても後回しにしたい作業なんですけれど、
今年もまたその季節がやってきましたね~。

乃杏猿、違う意味で可愛いでしょ。笑
モデルを頼むとテンション下がる乃杏です~。

沙羅ちゃん、いつも笑顔なイメージがあるけれどね~!
2015/10/06 Tue 22:26:29 URL
: つくし母 @-
コメントでは初めましてです♪♪

乃杏ちゃん、お猿さんの被りもの
よく似合ってますね〜(#^.^#)

すっごく可愛いお顔に、笑顔を頂きました(^-^)

乃杏ちゃんは本当に女の子らしいお顔ですね〜♡
美人さんだ(#^.^#)
2015/10/07 Wed 12:54:14 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★つくし母さん
こんにちは(^^)
乃ったんのウッキー、微妙かと思ったんですがお似合いでしょうか~ありがとうございます♪

先日は美味しいものをありがとうございました。
宣言通り(笑)、パスタにてご馳走になりました~。
とても美味しかったです、ご馳走様です(#^^#)
http://ameblo.jp/harumamas-kitchen/entry-12081149323.html
2015/10/07 Wed 15:50:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する