カドラーに突っ込む

2015/10/04
 お気に入りのオモチャをブンブン!振り回しながら、今日も元気いっぱいに遊んでます(^^)
2015-10-4-4.jpg 
これポーンして欲しいかもぉ~♪


足元に持ってくるので隣の部屋までポーン!と投げてあげます。


そうすると、喜んで追いかけて行って、口いっぱいにアンム♪と頬張って戻ってきます。
2015-10-4-3.jpg 
そのままホットドッグカドラーに、元気いっぱいに突っ込むのが一連の流れ。


そのまま、ピーピーピーピー一心不乱に鳴らし続け、ヒトリ遊びに精が出ます。
2015-10-4-2.jpg 

ある程度満足すると、また私の足元にポーンして♪ と持ってきて、

放り投げてあげると、喜んで取りに行って

カドラーに突っ込んで、ピーピーヒトリ遊び。
2015-10-4-3.jpg 
この一連の流れを飽きるまで繰り返す乃ったんです。笑



楽しそうでしょ( *´艸`)
2015-10-4.jpg  


夜になるとちゃんと納まって寛いでいて、乃杏なりスタイルであれこれ愛用中です(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
comment (4) @ 未分類
秋の味覚 | ムスッ

comment

: ちびこ母 @-
乃杏ちゃん、なんて愛くるしいんでしょう!!
飼い主でなくてもメロメロになっちゃいますぅ~。

けっしてうちの子と姉妹だからじゃないですよ(#^.^#)

2015/10/04 Sun 21:47:28 URL
: 花也櫻子 @-
いつもながら、かわゆいかわゆい乃杏ちゃん。
飽きがこないわ(笑) ところで、波留ママさん。
つい今朝ほど夢をみました。
お料理教室のようなところに行っているんですけれど
いくつかある調理台のひとつには波留ママさんがいるのです。
あっ、波留ママさんだ、と思いながら、いろいろ
準備をしていると、足元にワンちゃんがいて
思わず抱き上げたら、なんと波留君ではありませんか。
「波留くんだ〜。菊丸よりひとまわり小さくて軽いなあ」と
思いながら「待っててね。ママのところに行こうね」と
波留ママさんのところに連れてゆくという夢。

随分前に、杏姫ちゃんの夢をみたことがありましたけれど
今度は波留くんに逢えて嬉しかった。しかも抱っこできましたし。
杏姫ちゃんの時も今度も、波留くんも杏姫ちゃんも
波留ママさんや、波留パパさんのそばに今もいるのだと
強く強く感じることでした。そんなことを想いながら
ブログを開いたら、幼い乃杏ちゃんと波留くんの筋目の記事。
嬉しいような切ないような。。。

波留ママさんを泣かせちゃうかも、と想って
書くのはやめようかな、とも考えましたけれど
なんだかね、波留くんのメッセージのように想われて。
「ママ、大好き。いつも一緒にいるよ」って。



2015/10/04 Sun 22:50:46 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★ちびこ母さん
お久しぶりですっこんにちは。
ちびこちゃんは、お元気ですか~。

ワンコ達の笑顔は、飼い主の心のビタミン剤ですよねー♪

2015/10/06 Tue 10:02:14 URL
: 波留ママ @10GAfoX2
★花也櫻子さん
こんにちは~。
波留の夢をみてくれて、ありがとうございます!
波留を抱っこしてくれて、私の元へ連れてきてくれて、ありがとうございます!

櫻子さんの夢の続きが見たくて見たくて、
寝る前にコメントを熟読してイメトレしながら寝たのですが・・

残念ながら夢の続きは見れず、でも替わりに私が大好きだった祖母が夢に出て来てくれました。
波留でも杏姫でも祖母でも・・大切なヒトに心の中だけでなく、シーンとして夢の中で会えるのはとても嬉しいです。
櫻子さんのお蔭です、ありがとうございますm(__)m

波留からのメッセージ、伝えてくれてありがとうございますm(__)m

菊丸ちゃんはお変わりありませんか♪
2015/10/06 Tue 10:10:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する