らすone!

2015/09/30
 最後の1本かもぉ~。。。。。と、思っているか定かではありませんが(笑)
2015-9-30-6.jpg 
本日、最後の1本。


いつものお昼ではなく、朝に支給しちゃいました~。
お昼に催促されたらどうしましょ? あは(;´Д`)
2015-9-30-5.jpg 
早く食べたいかもぉ~。。。 の真剣な顔です(^_-)


スワレ、フセ! 支持を出される前に先手うってフセちゃう乃ったん。
乃ったんは、これしか出来ないからフセ止まりだけれど、波留杏姫なら次々と芸を披露してたところでしょう。
ワンコ達のそうゆう必死さもまた、可愛くてクスッとなります。
2015-9-30-4.jpg 
フセしたかもぉ~。 早く食べたいかもぉ~。


ムシャムシャ。
2015-9-30-3.jpg 


乃ったんの体内バランス維持の為、頼りにしていますよ、真えそサン!
2015-9-30-2.jpg 
ムシャムシャ。


ヒトの体は、半年前に食べたもので出来ている・・な~んて言われていますがワンコ達の体だって食べたもので出来ているわけでね(^^)
細胞で出来ている体、その細胞は日々の食事から作られている訳で、あまりお粗末には出来ないな~と思っていますが
10代~20代のころ、ジャンク食品が大好きな私でした(;^ω^)
2015-9-30-1.jpg 
小さく小さくムシャムシャする乃ったんです(^◇^)


本日また1つ歳を重ねてしまいましたー@私
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



■□■ 小いわし、氷下魚 NEW ■□■
mf027.jpg mf026.jpg



■□■ 細胞の健康維持に ■□■
■ヘルスシャインオイル   ■フラックスシードオイル 





comment (-) @ 未分類
はっくんパワー♪ | 食べ過ぎて・・